家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2016-01-03から1日間の記事一覧

2016年1月3日。家族の笑顔とありがとう

次女:長旅の疲れもあったし、家でゆっくり過ごせて、良かったね。 次男:ママの買い物、今日もお手伝いしてくれて、ありがとう。 長女:スーパーへの買い物、手伝ってくれて、ありがとう。 長男:久しぶりに友達と遊ぶことができて、よかったね。 妻:今日…

2016年1月2日。家族の笑顔とありがとう

次女:ママの買い物を手伝ってくれて、ありがとう。 次男:ママの買い物を手伝ってくれて、ありがとう。 長女:長旅の疲れもあって、家でゆっくり過ごせて、良かったね。 長男:長旅の疲れもあって、家でゆっくり過ごせて、良かったね。 妻:長旅の疲れもあ…

2016年1月1日。家族の笑顔とありがとう

次女:ママの買い物を手伝ってくれて、ありがとう。 次男:帰り道、横でナビをしてくれて、ありがとう。 長女:ママの買い物を手伝ってくれて、ありがとう。 長男:次男と一緒に遊んでくれて、ありがとう。 妻:朝早くから、色々と買い物に行ってくれて、あ…

2015年12月31日。家族の笑顔とありがとう

次女:従妹と一緒に遊びに。夜は実家でゆっくり過ごし、新年を迎える。今年1年、無事健康に過ごせたことに感謝。 次男:従弟と一緒に遊びに。夜は実家でゆっくり過ごし、新年を迎える。今年1年、無事健康に過ごせたことに感謝。 長女:2人でスタバ&本屋に。…

2015年12月30日。家族の笑顔とありがとう

妻の両親と一緒に、伊勢神宮(内宮)へ。 家族みんな、貴重な時間を過ごせたことに心から感謝。