家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年2月11日。家族の笑顔とありがとう

次女:寒い中、長男のサッカー大会を一緒に観戦してくれたね。ありがとう。

 

二男:サッカー大会、一生懸命頑張ったね。ちょっぴり涙も出ちゃったけど、一歩一歩前に進んでいこう!

 

長女:花粉がひどくてダウン…家でお留守してくれてありがとう。病院も早めに行こうね。

 

長男:サッカー大会リーグ戦突破おめでとう!本調子じゃなかったみたいだけど、声も出てたし、よく頑張ってたよ。夜のサッカー練習も、コツコツ&楽しそうに頑張っていて、えらいね。

 

妻:寒い中、長男と二男のサッカー応援、本当にありがとう。夕食も美味しかったよ!

 

自分:継続的に積み重ねていけてるのはOK。あとは、しっかりとした目標設定&実践。限られた時間を有効に使っていかないと。