家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年2月12日。家族の笑顔とありがとう

次女:バレーの練習、頑張ってたね。バレーがやってみたい!って聞いてビックリしたけど、まずは1ヶ月、頑張ってみよう!

 

二男:夜遅くまで、ランニングの練習、よく頑張ってるね。コツコツ頑張って続けていけば、きっと今よりもっと早くなれるよ!

 

長女:習字、友だちと楽しそうに続けているね。どんどん字がきれいになっていってて、とてもビックリしているよ。

 

長男:今日はママがいなくて大変だったけど、留守番とか、家のことを手伝ってくれて、本当にありがとう!頼りになるお兄ちゃんで、とても助かってるよ。

 

妻:都内でのお仕事、帰宅してからの家事や育児、本当にありがとう。カレーも美味しかったよ!

 

自分:最低限の仕事はできた!でも、ON/OFFを上手く切り替えて、もう少し効率を上げていかないとな。ちょっと頭の中を整理しないと。