家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年2月13日。家族の笑顔とありがとう

次女:英語のスピーチ、だいぶ言えるようになったね。全部言えるように、一緒に練習していこう!


二男:感情を表に出せるようになってきたね。すごくいいことだと思うよ。パパも、しっかりと下支えしてあげれるよう、意識して行動していくね。


長女:花粉症が大変なのに、スケートの練習も頑張ってるね。来週からは、朝練も行けるといいね。


長男:遅くならないように、時間を決めて、友だちと遊んでいる。本当にしっかりしてるね。あと、次女と遊んでくれて、ありがとう。


妻:子供の病院や習い事の送迎、今日も一日、本当にありがとう。あまり無理しないで、二人で協力していこうね。


自分:検問に引っかかって、大変な一日だったけど、なんとか無事一日が終わって、ほっと一安心。不幸中の幸いかな!?ともあれ、気を引き締め直して、一日一日を大切に生きていこう!