家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年2月15日。家族の笑顔とありがとう

次女:寒い中、友だちと外で元気に遊んでいたね。長女のお迎えにも、一緒に付いてきてくれて、ありがとう!

 

二男:長男のサッカー大会、いい刺激をもらえたかな?ママと一緒に、遠くまで応援に行ってくれて、ありがとう。

 

長女:ランニングクラブ、寒い中、本当によく頑張ったね。3人で食べた夕食も、とても美味しかったよ。

 

長男:サッカー大会、優勝おめでとう!しかも、3点も決めたなんて、本当にスゴイ!日頃からコツコツと練習を積み重ねている成果だね。よく頑張った!!

 

妻:長距離の運転、寒い中での応援、本当にありがとう。長男もママがそばで応援してくれて、嬉しかったと思うよ。今日はゆっくり休んでな。

 

自分:笑顔で1日過ごせたのは良かったかな。心にゆとりを持って、大きく、ゆるやかに。明日からの仕事も、しっかり頑張っていこう!