家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年2月16日。家族の笑顔とありがとう

次女:英語のスピーチの練習、よく頑張ってるね。あともう少しで全部言えるようになるから、がんばろう!

 

二男:サッカーの練習、積極的に頑張ってたね。水汲みも手伝ってくれて、ありがとう。

 

長女:バトミントン、友だちとのペアで優勝したって、本当にすごいね。家でもコツコツ練習してるから、その成果だね。

 

長男:夜遅くまで、サッカーの練習、頑張ってるね。友だちと一緒に、楽しそうにサッカーをしているのを見てると、パパもなんだか嬉しいよ。

 

妻:寒い中、朝早くから、小学校の役員のお仕事、本当にありがとう。もう少しの間、大変だろうけど、できるだけ協力するから、あまり無理をしないでな。

 

自分:選択と集中。難しいけど、ココをしっかり乗り越えていこう。目標を明確に。あとは、突き進んでいくだけ!