家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年2月17日。家族の笑顔とありがとう

次女:水泳の練習、今日も頑張ったね!英語のスピーチも、ほとんど言えるようになって、パパびっくりしたよ。

 

二男:水泳とランクラ、2つとも一生懸命頑張って、本当にえらいね。その努力は、いつか必ず実を結ぶよ。

 

長女:学校の宿題、1つ1つ丁寧にしっかりとやってるね。朝練も毎日継続していて、ほんとよく頑張ってるよ!

 

長男:退屈している次女と遊んでくれたり、洗濯物を畳むのを手伝ってくれて、本当にありがとう。優しいお兄ちゃんで、パパは助かってます。

 

妻:連日の学校の役員のお仕事や、水泳の送り迎えなど、寒い中頑張ってくれて、本当にありがとう。

 

自分:コツコツ積み重ねできている。ただ、そのもう一歩先にいけるよう、もっと工夫と努力が必要!1日1日を懸命に頑張っていこう!