家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年2月18日。家族の笑顔とありがとう

次女:英語のスピーチ、ほとんど言えるようになったね。明日の遠足の準備も、出来るかぎり自分でやって、えらいね。

 

二男:大雨の中、サッカーの練習を一生懸命&楽しそうにやって、本当によく頑張ってるね。宿題を先に済ませているのも、すごい!

 

長女:朝早くからの陸上の練習や、夕方の習字など、1つ1つコツコツとよく頑張っているね!日に日に凛々しくなっていく姿を見て、パパも嬉しく思ってるよ。

 

長男:夜遅くまで、雨の中、サッカーの練習をよく頑張っているね。友だちと一緒に、楽しく頑張っているのが、よく伝わってくるよ。

 

妻:学校の役員の仕事、3月末までとても大変なのに、家庭(育児)との両立、毎日頑張ってくれて、本当にありがとう。

 

自分:日々の積み重ねは出来ている。でも、BからSへのシフト、質を伴いながらの量が圧倒的に少ないので、ココを重点的にブラッシュアップしていこう!