家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年2月20日。家族の笑顔とありがとう

次女:卒園式での出し物の練習、頑張ってるね。次男と仲良くお風呂に入ってくれて、ありがとう。

 

次男:遊びから帰ってきて、すぐに宿題をしてるのが、えらいね。次女と一緒にお風呂に入ってくれて、ありがとう。

 

長女:学校から帰ってきて、すぐに宿題を済ませ、その後スケートの練習、本当によく頑張ってるね。

 

長男:次男次女の面倒を見てくれて、本当にありがとう。優しいお兄ちゃんで、ママやパパは、とても助かってます。

 

妻:美味しい夕食の準備やスケートの長時間の送り迎え、本当にありがとう。今日はゆっくり休んで、1週間分の疲れをしっかりとってな。

 

自分:徐々に成果が出てきてる!これはすごく嬉しい。やるべきことは間違っていない。あとは、どれだけ数をこなせるか。コツコツ頑張っていこう!