家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年2月23日。家族の笑顔とありがとう

次女:工作、とても上手に創っていたね。想像力豊かな作品に、パパはいつもびっくりさせられています。

 

次男:サッカーの練習、今日も一生懸命頑張っていたね。その努力の積み重ねは、いつか必ず実を結ぶから。継続して頑張っていこう!

 

長女:雨の中、朝早くから朝練に参加し、よく頑張っているね。あともう少しだから、休まず頑張っていこう!あと、ピアノが上手になっているのもビックリしたよ。

 

長男:雨の中、夜遅くまでサッカーの練習をよく頑張っているね。楽しみながらも、集中して練習できているのは、本当に凄いと思うよ。

 

妻:役員の仕事、毎日本当にありがとう。ストレスで肌も荒れ始めて、本当にごめんな。家のことは出来るかぎり自分がするから、決して無理をしないように。

 

自分:意識して、自分を客観的に見ることが、ちょっとだけど出来始めている。少し前進。パピーさんの言葉、『認める』『褒める』『包む』。この言葉を胸に刻んで、もっと意識して、行動していかないと。