家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年2月26日。家族の笑顔とありがとう

次女:お腹が痛いのに、頑張ってバレーの練習に行ったね。よく頑張った!

 

次男:ランクラの会議、夜遅くまで大変だったのに、きちんと参加して偉かったね。

 

長女:雨の中、早起きして、休むことなく今日も朝練に参加したね。よく頑張ってるね。

 

長男:何も言わなくても、家のお手伝いをしてくれて、次男とも一緒に遊んでくれて、本当にありがとう。

 

妻:久しぶりにコメダでモーニング。一緒に出かけてくれてありがとう。全然気分転換になっていなくてゴメンだけど、できるかぎり協力していくから、二人で頑張っていこう!

 

自分:次男のランクラの会議に出席。普段妻に任せっきりなことも、できるかぎりやってみる。ほんのちょびっと前進。仕事も加速させていかないと!