家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年2月28日。家族の笑顔とありがとう

次女:天気が良くて、友だちとたくさん遊べたね。&お風呂でいっぱい遊べて、パパも楽しかったよ。

 

次男:サッカーの練習試合、よく頑張ったね。少しずつ自分らしさが出てきて、パパも嬉しいよ。

 

長女:花粉が大変なのに、陸上の練習、よく頑張ったね。&誕生日に、前から欲しかったアートセットが買えてよかったね。

 

長男:昼から夜までサッカーの練習、本当によく頑張ったね。明日の大会、初戦が大変みたいだけど、精一杯がんばろう!

 

妻:毎日役員の仕事、本当にありがとう。その頑張り・想い・熱意に気づいてくれている人との出会いを大切にしていくだけで十分だから。この週末はリフレッシュしようね。

 

自分:2月の反省を3月に必ずフィードバックする。必ず。悔いの残らないよう、1日1日をしっかりと生きていこう!