家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年3月2日。家族の笑顔とありがとう

次女:パパとママが忙しくて、次男と一緒にお風呂に入ってくれて、ありがとう。今度は一緒に入ろうね。

 

次男:次女と一緒にお風呂に入ったり、トランプをして遊んでくれて、ありがとう。

 

長女:夕方、友だちと陸上の練習を頑張っていたね。明日からはパパも一緒に走るから、頑張らないと!

 

長男:夜遅くまで、サッカーの練習をよく頑張っているね。今週末も試合があるから、頑張ろう!

 

妻:毎日役員の仕事を頑張ってくれて、本当にありがとう。あと、子供たちの小さな変化にも気づいて、話してくれて、ありがとう。親として、出来るかぎりのことをしていこうね。

 

自分:パピーさんのメルマガが励みになった。いきなり100点満点は難しいけど、『ほどほどの距離感を持ちながら、良い塩梅で付き合う』ことを意識して、行動していこう。