家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年3月3日。家族の笑顔とありがとう

次女:ちょっとぐずぐず病が出ちゃったけど、めげずにプールの練習に行ったね。よく頑張ったよ!

 

次男:プールのあとにランクラの練習。疲れているだろうに、2つともよく頑張ったね!

 

長女:夕方、友だちと陸上の練習。自主的にコツコツとよく頑張ってるね。

 

長男:友だちと遊んでても、夜遅くなる前に家に帰ってきて、えらいね。

 

妻:今日も役員の仕事、本当にお疲れ様でした。結婚記念日のお祝いは、ひと段落したら、仕切り直して、ふたりでゆっくりしよう!

 

自分:s1b0p2。ペースはまだまだだけど、今は半強制的に手を動かしていこう。1週間ごとの課題も必ず達成するぞ!あと、ドタバタしてる時ほど、子供たちとの接し方に、一呼吸置くことを忘れずに。反省。