家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年3月4日。家族の笑顔とありがとう

次女:洗濯物を畳むのを手伝ってくれて、ありがとう。

 

次男:夕方のサッカー練習、よく頑張ったね。

 

長女:夕方の自主練(ランニング)、友だちと2人でよく頑張ったね。

 

長男:夜のサッカー練習、よく頑張ったね。あと、洗濯物を畳むのを手伝ってくれて、ありがとう。

 

妻:役員のお仕事(美化作業)、朝から昼過ぎまで、長い時間本当にお疲れ様でした。毎日ありがとう。

 

自分:s0b0p2(修正作業)。上手くいかないときの、自己コントロールがまだまだ…今日の子供たちに対する言動は、本当に反省しなきゃいけない。感情が先走って、口に出ちゃうのは、ほんと駄目。一呼吸おくべし!