家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年3月5日。家族の笑顔とありがとう

次女:約束していたお風呂。一緒に入って、たくさん遊べて楽しかったね。

 

次男:ランクラの練習、よく頑張ってるね。忘れていた学校の宿題も、気づいて、寝る前にキチンと済ませたね。

 

長女:お留守番、手伝ってくれてありがとう。習字も毎週コツコツとがんばってるね。

 

長男:(何も言わなくても、一緒に)洗濯物を畳むのを手伝ってくれて、ありがとう。

 

妻:役員の仕事、毎日本当にお疲れ様です。気分転換の昼食、久しぶりに美味しいラーメンが食べれて、よかったね。

 

自分:s0b1p3。外注さんとのやりとりは、やっぱり時間がとられる。失敗も多いけど、必ず次に活かしていかないと。&いい出会いは大切にしていこう!