家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年3月6日。家族の笑顔とありがとう

次女:洗濯物を畳むのを手伝ってくれて、ありがとう。バースデーパーティー、楽しかったみたいだね。

 

次男:帰ってきて、すぐに宿題を済ませていたね。昨日を失敗をすぐに直せて、えらい!

 

長女:洗濯物を畳むのを手伝ってくれて、ありがとう。週末は、たくさんお祝いしようね。

 

長男:映画の途中なのに、明日のサッカーの試合のために、早めに寝て、えらいね。明日はリベンジだ!

 

妻:役員の仕事・確定申告・卒園/卒業式の準備が重なって大変なのに、今日も1日頑張ってくれて、ありがとう。出来る限り協力するから、なんとか乗り切っていこう!

 

自分:s0b0p1。アウトプットが圧倒的に足りてない…ライターさんとのやりとりも一苦労。ここが踏ん張りどころだな。うん。