家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年3月8日。家族の笑顔とありがとう

次女:ママの買い物を手伝ってくれて、ありがとう。

 

次男:ママの料理や洗濯物を畳むのを手伝ってくれて、ありがとう。

 

長女:誕生日おめでとう!家族みんなでお祝いできて、本当に良かったね。

 

長男:仲の良い友だちとイオンでいっぱい遊べて、良かったね。

 

妻:忙しい中、長女の誕生日で、美味しい料理やデザートをたくさん作ってくれて、ありがとう。

 

自分:s0b0p1。外注さんとのやりとり、日々勉強。失敗も多いけど、少しずつカタチになってきてる!継続して、数を積み重ねていくぞ!!