家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年3月11日。家族の笑顔とありがとう

次女:お友達と仲良く遊べてて、えらいね。あと、洗濯物を畳むのを手伝ってくれて、ありがとう。

 

次男:少しぐずっちゃったけど、その後のサッカーの練習、気持ちを切り替えて、よく頑張ったね。

 

長女:風呂上がりのストレッチ。コーチに教わった練習を、継続して、よく頑張ってるね。

 

長男:熱が下がってきて、一安心かな!?退屈だったろうけど、きちんと休んで、えらいね。

 

妻:長男の風邪がうつったみたいで、しんどいのに、夕食まで作ってくれて、ありがとう。明日はできるだけ身体を休めてな。

 

自分:s0b0p0。ドタバタしてくると、自分を客観視して、一呼吸おいて、行動できていないことに気づき、反省。ここを意識して変えていかないと。うん。