家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年3月12日。家族の笑顔とありがとう

次女:卒園式の練習、よく頑張ってきたね。おばあちゃんも来てくれたし、明日は晴れるといいね!

 

次男:陸上の練習、2時間よく頑張ったね。タイムは5分27秒。この記録を更新していけるよう頑張っていこう!

 

長女:夕方のランニングの自主練習、毎日よく頑張ってるね。その努力は、いつか必ず結果となってあらわれるよ!

 

長男:風邪が治って良かったね!卒業式やサッカーの試合もあるから、あまり無理をしないようにね。

 

妻:体調が良くなって、ほんと良かった。卒園式の準備も頑張ってくれて、ありがとう!

 

自分:s0b0p0。アウトプットが全然足りない。選択と集中。もっとメリハリをつけていかないと!