家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年3月13日。家族の笑顔とありがとう

次女:卒園、おめでとう!心温まる素敵な式で、本当に良かったよ。成長した姿を間近に見ることができて、パパはとても嬉しかったです。

 

次男:学校から帰ってきて、すぐに勉強を済ませていたね。ほんと、よく頑張ってるよ!

 

長女:家族の予定で、友だちとの遊びを早めに切り上げて、帰ってきてくれて、ありがとう。

 

長男:次男と一緒にお風呂に入ってくれて、ありがとう。明日の試合は、頑張ろうな!

 

妻:次女が無事卒園できたのも、君のおかげです。子供たち一人ひとりに、しっかりと愛情を注いでくれて、本当にありがとう。心から、心から感謝しています。

 

自分:s0b0p0。妻が導いてくれたINSとの出会い。人として、まだまだ未熟であることに気づかされると同時に、たくさんの気づきをもらい、少しずつ前進しているのかな。家族に支えられて、今の自分がある。もっと、もっと、もっと頑張っていこう。うん。