家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年3月14日。家族の笑顔とありがとう

次女:おばあちゃんのお見送り、ママと一緒に行ってくれて、ありがとう。

 

次男:朝早くから、サッカーの試合、よく頑張ったね。

 

長女:買い物のお手伝い、一緒に行ってくれて、ありがとう。

 

長男:朝早くから、サッカーの試合、よく頑張ったね。

 

妻:男の子2人のサッカーの応援や送り迎え、朝早くから頑張ってくれて、本当にありがとう。

 

自分:s0b0p0。家族に対する接し方、反省すべき点があり自己嫌悪。自分の気持ち一つで、結果は絶対にかわってくるはず。そこを冷静によく考えて、行動していかないと。