家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年3月15日。家族の笑顔とありがとう

次女:友だちと外でたくさん遊べて良かったね。お留守番もありがとう。

 

次男:サッカー(午前)と陸上(午後)の練習、2つともよく頑張ったね。夕方、一緒にサッカーの練習ができて、楽しかったよ。

 

長女:陸上の練習、長い時間、本当によく頑張ったね。夕方、一緒にバトミントンができて、楽しかったよ。また、やろう!

 

長男:サッカー大会、準優勝、おめでとう!調子を崩してたみたいだけど、この経験を糧に、もっと練習をがんばろう!

 

妻:朝早くから、長時間の移動&サッカーの応援、本当にお疲れ様でした。今日は、ゆっくり休んでな。

 

自分:s2b1p4。何事も数稽古。やるべきことに集中して、コツコツと経験を積んでいこう!まだまだ、これからだ。