家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年3月16日。家族の笑顔とありがとう

次女:ママの役員のお仕事、花植えを手伝ってくれて、ありがとう。

 

次男:夕方、ちっちゃい子たちと一緒に遊んでくれて、ありがとう。

 

長女:版画、一工夫して、とても上手に描けてたね。色彩感覚がいいなって思ったよ。

 

長男:雨の中、サッカーの練習、よく頑張ったね。洗濯物を畳むのも手伝ってくれて、ありがとう。

 

妻:朝から役員の仕事、本当にお疲れ様でした。日頃の疲れがたまっているだろうから、ゆっくり休んでな。

 

自分:s0b2p5。ひとつ嬉しい出来事が。焦らず、じっくりと積み上げていくことの重要性を実感。あとは、しっかり数稽古だけ。ユーザー目線を忘れずに!