家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年3月18日。家族の笑顔とありがとう

次女:午前中のお留守番、ありがとう。優しいお友達のお母さんに感謝です。

 

次男:午前中のお留守番、ありがとう。先生との約束を守り、一人でよく頑張ったね。

 

長女:お風呂上がりのストレッチ、きちんと実践していたね。コツコツ積み重ねていこう!

 

長男:卒業おめでとう。アッという間の6年間だったね。サッカーを通して、たくさんの友達と出会い、成長し、本当にたくましくなったなって実感しています。ママやパパも、たくさんの笑顔や幸せをもらっているよ。本当にありがとう。これからもよろしくな!

 

妻:無事、次女と長男の卒業式が終わったね。大変なこともたくさんあったけど、笑顔でしあわせな日々を過ごすことができているのは、全部君のおかげです。本当にありがとう。感謝の気持ちで一杯です。

 

自分:s0b0p0。色々あるけど、笑顔で今日1日過ごすことができたのは、本当によかった!この気持ち(意識)を忘れることなく、前を向いて一歩一歩進んでいこう!