家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年3月19日。家族の笑顔とありがとう

次女:ママの買い物、雨の中一緒に行って、手伝ってくれて、ありがとう。

 

次男:陸上の練習、よく頑張ったね。一緒にお風呂で遊べて、楽しかったよ。

 

長女:習字の練習、コツコツとよく頑張ってるね。早起きして、学校に行く準備を、一人できちんと出来ているのも、すごい!

 

長男:友だちとのプチ卒業祝い、たくさん遊べて良かったね。無駄遣いせず、好きなことにだけお金を使っているのは、パパはえらいなって思ったよ。

 

妻:一息つく間もなく、入学式の準備を頑張ってくれて、本当にありがとう。出来るかぎりサポートするから、決して無理はしないでな。

 

自分:s0b0p0。意識をプラス方向において、行動することの大切さを改めて実感。幼稚園の先生に教えられた言葉(行動)に感謝です。