家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年3月22日。家族の笑顔とありがとう

次女:一緒にバトミントンができて、楽しかったね。あと、夜遅くまで、送迎会に参加してくれて、ありがとう。

 

次男:長女と3人での夕食、美味しいものが食べれてよかったね。あと、サッカーの練習、一緒にできなくてゴメン。次は一緒に練習しよう!

 

長女:一緒にバトミントンができて、楽しかったね。口数はそんなに多くないけど、楽しそうに話してる時は、パパにとっても、とても嬉しい時間だよ。

 

長男:朝、昼、晩と1日サッカーで、本当によく頑張ったね。送迎会もすごくいい思い出になったみたいで、本当に良かった!

 

妻:朝から晩まで、サッカーのことで、子供たちのために頑張ってくれて、本当にありがとう。今日はゆっくり休んでな。

 

自分:s1b0p0。MTからWPへの引越しが、なんとか完了!制約が多く、苦手な内容だったので、根性でFIX。明日からは、またサイト作成に注力するぞ!