家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年3月24日。家族の笑顔とありがとう

次女:水泳の練習、よく頑張ったね。お留守番も本当にありがとう。

 

次男:水泳と陸上の練習、よく頑張ったね。タイムが5分26秒。3秒も縮まったのは、本当にスゴイ!

 

長女:次女のことを見てくれて、本当にありがとう。とても助かったよ!

 

長男:今日も夜遅くまでサッカーの練習、本当によく頑張ってるね。ただ、無理は禁物だから、身体をしっかり休ませよう。

 

妻:子供たちの送り迎え、寒い中、本当にありがとう。カレーもとても美味しかったよ!

 

自分:s0b10bs1p2。ランクラでのいろんな出来事、先生の言葉が活きている。まだまだだけど、一歩一歩改善していこう!