家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年3月25日。家族の笑顔とありがとう

次女:お姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒にテニスコートで遊べて、良かったね。お風呂でもたくさん遊べて、パパも楽しかったよ。

 

次男:久しぶりに一緒にテニスができて、とても楽しかったよ。サッカーの練習も、よく頑張ったね。

 

長女:久しぶりに一緒にテニスができて、とても楽しかったよ。次女をトイレに連れて行ってくれて、ありがとう。

 

長男:毎日サッカーの練習を頑張っていたから、疲れが溜まっていたんだね。熱も40度近くなって、しんどいだろうけど、ゆっくり身体を休めるんだよ。

 

妻:夜遅くまで、入学式の準備を頑張ってくれて、本当にありがとう。疲れを出さないよう、今日は早めに休んでな。

 

自分:s0b0p0。子供たちと過ごす時間を大切に出来ているのは、いいことかな。あとは、仕事とのバランス/メリハリをしっかりつけないと。春休みは特に。今晩は、頑張るぞ!