家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年3月26日。家族の笑顔とありがとう

次女:夕食の準備、ママのお手伝いをしてくれて、ありがとう。

 

次男:6年生の送迎会@陸上、きちんと参加し、長い時間よく頑張ったね。

 

長女:日も長くなってきたので、習字、友だちと2人で行って、えらいね。

 

長男:朝方だいぶしんどそうだったけど、夜にはだいぶ熱も引いてきたね。退屈だけど、よく頑張ったよ。もう1日しっかり休んで、週末の合宿に備えよう!

 

妻:入学式の準備や長男の看病、朝から大変だったけど、1日頑張ってくれて、本当にありがとう。

 

自分:s1b0p0。家族から日々いろんなことを学び、気づかされる。まだまだだけど、一歩一歩前に進めているかな。感謝。しっかりと返していかなきゃ。うん。