家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年3月27日。家族の笑顔とありがとう

次女:誕生日おめでとう!素敵な誕生日会ができて、本当によかったね。

 

次男:次女と一緒にお風呂に入ってくれて、ありがとう。

 

長女:欲しかったランニングシューズを買うことができてよかったね。マラソン大会、頑張ろう!

 

長男:熱が上がったり下がったり大変だけど、しっかり休んで、元気になろうな。しんどいし、退屈だろうけど、よく頑張ってるよ。

 

妻:素敵な誕生日会にしてくれて、本当にありがとう。作ってくれた料理は、全部とても美味しかったよ。

 

自分:s0b0p0。長女と2人で買い物するのも久しぶり。次女の誕生日会、家族みんなで楽しい時間を過ごすことができて、本当によかった!