家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年3月28日。家族の笑顔とありがとう

次女:長女の病院に一緒に行ってくれてありがとう。あと、咳が出てるけど、大きな病気じゃないみたいで、ホッと一安心だね。

 

次男:初めての泊まりでのサッカー合宿。元気に出かけたし、明日会うのが楽しみだね。

 

長女:やけどの治療、先生に診てもらってよかったね。あと、熱い中、昼からの陸上の練習も、よく頑張った!

 

長男:まだ微熱があるけど、だいぶ落ち着いてきて、本当によかった。明日には治るといいね。

 

妻:熱い中、次男のサッカー合宿と次女の病院に行ってくれて本当にありがとう。

 

自分:s0b0p0。意識を変えて行動すると結果も変わる。長女の病院や次男との接し方で、そのことを実感。反省もあるし、学びもある。一歩一歩、自分も変わっていかなきゃ。