家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年4月1日。家族の笑顔とありがとう

次女:家のお片付け、ママのお手伝いをしてくれて、ありがとう。

 

次男:仲のいい友だちが、朝から遊びの誘いに来てくれる。なんかいいなって思ったよ。

 

長女:次男や次女にやさしく接することができるようになってきたね。その頻度を、少しずつ増やしていこう!

 

長男:退屈な時でも、次男がいると元気になる。それもいいなって思ったよ。

 

妻:夕食、外食して、少しは楽できたかな?長男のLINEのこともありがとう。

 

自分:s0b0p0。今日から4月。1つ1つコツコツと積み重ねていこう!