家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年4月3日。家族の笑顔とありがとう

次女:友だちと体育館や公園で遊べてよかったね。

 

次男:インドア用のサッカーボールが買えてよかったね。

 

長女:ママと一緒にショッピングできてよかったね。

 

長男:朝練とクラブのサッカー練習、久しぶりなのによく頑張ったね。

 

妻:子供たちを遊びに連れて行ってくれてありがとう。夕方は久しぶりにララポートやイケアに行けて楽しかったね。今度は、収納の買い物をしよう!

 

自分:s0b0p0。久しぶりに家族全員でお出かけ。とても楽しかったけど、痛感することもあった。もっと、必至のパッチで頑張らないと。うん。