家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年4月8日。家族の笑顔とありがとう

次女:入学おめでとう!楽しみにしていた学校生活がスタートして、本当によかったね。明日から、頑張っていこう!

 

次男:長時間のお留守番、本当にありがとう。頼もしいお兄ちゃんになって、パパもすごく嬉しいよ。

 

長女:次男と一緒にお留守番してくれて、ありがとう。ママの誕生日会で、一緒に笑えたのは、とても嬉しかったよ。

 

長男:新しい学校生活、頑張ってるね。サッカーとの両立は大変そうだけど、じっくりコツコツと頑張っていこう!

 

妻:雨雪でめちゃくちゃ寒い中、次女の入学式で頑張ってくれて、本当にありがとう。これから6年間、色々あるだろうけど、できるかぎり傍で支えていくから、二人で笑顔を絶やさず、前を向いて、頑張っていこう!

 

自分:s0b0p0。長男と次女の入学祝い&妻の誕生日会が夜できて、本当によかった。こういった時間をこれからも大切にしていきたいな。うん。家族に感謝です。