家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年4月11日。家族の笑顔とありがとう

次女:お姉ちゃんのお迎えに一緒に行ってくれて、ありがとう。

 

次男:ママの買い物、一緒に行って、手伝ってくれて、ありがとう。

 

長女:陸上の練習、よく頑張ったね。コツコツ続けているのは、スゴイことだよ。

 

長男:久しぶりにゆっくり休めて良かったね。次男次女と一緒に遊んでくれて、ありがとう。

 

妻:新学期が始まり、子供たちのために、色々と準備や手続きを頑張ってくれて、本当にありがとう。

 

自分:s0b0p0。子供たちと接する時間を大切にできた1日だった。やっぱり気持ちがいい。この意識を大切にしていこう。うん。