家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年4月14日。家族の笑顔とありがとう

次女:雨の中、元気に学校に行って、給食も全部食べて、えらいね。

 

次男:陸上の練習、よく頑張ってるね。リレーで1位になるなんて、すごい!

 

長女:朝早く起きて朝練、よく頑張ってるね。風呂上がりのストレッチもきちんとやってえらい!

 

長男:夜遅くまで、サッカーの練習、本当によく頑張ってるね。英語の勉強もコツコツ頑張っていこう!

 

妻:久しぶりに2人で買い物ができて、楽しかったよ。洗濯物のレイアウトも決まって、良かったね。いつも本当にありがとう!

 

自分:s0b0p0。家族との時間を大切にしつつ、仕事もメキメキ頑張る。この後も、時間の許す限り、頑張るぞ!