家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年4月16日。家族の笑顔とありがとう

次女:元気に学校に行って、給食も全部食べて、みんなと一緒に笑顔で家に帰ってくる。毎日本当によく頑張ってるね。

 

次男:お小遣いを持って、友達と揚げパンを買いに。お小遣い帳もきちんと書いて、えらいね。陸上の練習も、よく頑張った!

 

長女:早起きしての朝練と夕方の習字、2つともよく頑張ってるね。

 

長男:学校の宿題の後、夜遅くまでサッカーの練習。毎日よく頑張ってるね。

 

妻:役員の引き継ぎ、長い時間本当にお疲れさま。疲れているのに、美味しい夕食もありがとう。

 

自分:s0b1p3。sbp、毎日必ず1つはアウトプットしていこう。計画をクリアすべく、毎日コツコツ積み上げていく。