家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年4月17日。家族の笑顔とありがとう

次女:1週間、頑張って学校に行ったね。雨や雪が降ったり、蒸し暑くなったり、大変だったと思うけど、本当によく頑張ったね。

 

次男:たくさんの友達と元気一杯遊べて、パパはなんだかとても嬉しいよ。サッカーの練習も、よく頑張った!

 

長女:1週間、朝早く起きての朝練、本当によく頑張ったね。継続しているのは、本当にスゴイことだよ。

 

長男:新しい学校生活が始まって1週間。夜遅くまでのサッカー練習との両立、本当によく頑張ったね。

 

妻:役員の仕事、本当にお疲れさま。今日はほんの少しだけど、お手伝いすることができて、いい勉強になりました。あと少しだから、もう少しだけ頑張ってな。&一緒にコメダで気分転換できて、楽しかったよ。いつもありがとう。

 

自分:s0b1p0。子供たちとの接し方、一歩前進!本業もアウトプット最優先で積み重ねていく!