家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年4月18日。家族の笑顔とありがとう

次女:みんなの前に立って、好きなものを6つ発表する。恥ずかしがらずに、はっきりとしゃべって、本当にえらいね。

 

次男:パパが教室に行くと、ちょっと恥ずかしそうだったけど、算数の計算、頑張ってたね。

 

長女:朝練、参観日、陸上の練習。今日も1日、本当によく頑張ったね。

 

長男:友達4人と自転車でサッカーの練習に。毎日本当によく頑張ってるね。

 

妻:役員の仕事、お疲れ様でした。色々大変だったと思うけど、本当によく頑張ったね。子供たちのために頑張ってくれて、いつもありがとう。

 

自分:s0b0p0。子供たちの参観日。学校で元気に過ごしている姿を見れてよかった。次女と始めて一緒に下校できたのもいい思い出。よっし。オレも頑張ろう!