家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年4月21日。家族の笑顔とありがとう

次女:元気に学校に行って、夕方も友達といっぱい遊べて良かったね。

 

次男:陸上の練習、よく頑張ったね。初めて練習を全部見れて、パパも楽しかったよ。&皿洗いも手伝ってくれて、ありがとう。

 

長女:早起きして朝練。今日もよく頑張ったね。継続してるのは、すごいことだよ。

 

長男:勉強とサッカーの両立。大変だけど、今日もよく頑張ったね。

 

妻:早起きしての子供たちの朝食作り&美味しい夕食、いつも本当にありがとう。

 

自分:s0b1p4。次男の陸上の練習、係の対応、いい経験になった!笑顔でいることの大切さを実感。しばらくはしんどいだろうけど、あの言葉を胸に、一歩一歩前進していこう!