家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年5月1日。家族の笑顔とありがとう

次女:今日も熱かったけど、元気に学校に行けたね。1週間、よく頑張った!

 

次男:友達のこと、色々あるのかもしれないけど、前を向いて、自分らしく頑張っているのは、本当にえらいと思うよ。うん。

 

長女:今週も毎朝休まず、コツコツ朝練、本当によく頑張ったね。

 

長男:自転車で長距離移動してのサッカー練習。今日もよく頑張ったね。

 

妻:家庭訪問。子供たち4人とも、先生がよく頑張ってるって、褒めてくれていたね。子供たちが、元気にすくすく育ってくれているのも、君のおかげです。いつも本当にありがとう。

 

自分:s2b0p0。妻と今後の方向性を打ち合わせ。やるべきことは定まったから、しばらくは、アウトプットに注力する!『走りながら考える』だ。