家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年5月2日。家族の笑顔とありがとう

次女:ママと一緒に、長女の陸上大会の応援に行ってくれて、ありがとう。

 

次男:ずっと楽しみにしてた、新しいサッカーシューズで、やっと練習することができて、本当に良かったね。

 

長女:陸上大会。不安な気持ちに押し潰されそうになりながらも、本当によく頑張ったね。ママとパパは、その姿勢/気持ちをとても嬉しく思ってるよ。

 

長男:熱い中、自転車で長距離移動してのサッカー練習、よく頑張ったね。先輩との練習試合もいい経験になったみたいだね。

 

妻:熱い中、朝早くから長女の送迎や応援を頑張ってくれて、本当にありがとう。お父さんお母さんも来てくれたことだし、明日はゆっくり気分転換してね。

 

自分:s1b0p0。子供たちの頑張る姿がすごく嬉しかった。もっと自信を持って行動できるよう、パピーさんの言葉を胸に、父親としての役目をしっかり果たしていこう。