家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年5月3日。家族の笑顔とありがとう

次女:大好きなバイキングで、ホットケーキが作れて、よかったね。

 

次男:バイキングで、美味しい料理を一緒にたくさん食べれて、よかったね。

 

長女:行きたかった図書館で読書できて、よかったね。

 

長男:夕方から夜遅くまで、サッカーの練習試合、よく頑張ったね。

 

妻:お父さんお母さんと一緒にバイキング。楽しい時間が過ごせて、よかったね。長男の送迎も、夜遅くにありがとう。

 

自分:s0b0p0。バイキングや図書館/買い物など、子供たちやご両親と楽しい時間を過ごすことができて、本当によかった!