家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年5月5日。家族の笑顔とありがとう

次女:久しぶりに2人で、ゆっくり過ごせたね。明日はお出かけしよう!

 

次男:サッカーの練習試合、今日も1点決めて、本当によく頑張ってるね。

 

長女:午前午後と、友達と一緒に遊べてよかったね。

 

長男:朝早くから、電車で移動してのサッカーの練習試合。本当によく頑張ったね。

 

妻:長男のサッカーの応援、高速で長距離移動して、本当にお疲れさま。子供たちのために毎日頑張ってくれて、ありがとう。

 

自分:s0b0p0。子供たちが頑張っている姿は、できるだけ目に焼き付けておきたいなって。認める。褒める。包み込む。しっかり実践していこう!