家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年5月8日。家族の笑顔とありがとう

次女:3針縫った傷跡が痛々しいけど、泣いたりせず、家でゆっくり休んでえらいね。退屈なのに、よく頑張ったよ。

 

次男:お小遣い、必要な額だけを持って、友達とお菓子を買いに。小遣い帳もきちんと書いて、えらいね。

 

長女:早起きして朝練、今日も頑張ったね。楽しみにしてた本も届いてよかった!

 

長男:自転車で長距離移動してのサッカー練習、夜遅くまで本当によく頑張ったね。ライトもいい感じみたいでよかった。

 

妻:次女のそばで、1日つき添ってくれて、本当にありがとう。彩り豊かな夕食も、とても美味しかったよ。

 

自分:s1b0p0。sがようやく1つFIXできそう。この積み重ねなので、しっかり数稽古していくぞ!sを見てくれる相手のことを第1に考え、気持ちを込めて、しっかりと創り上げていこう。