家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年5月10日。家族の笑顔とありがとう

次女:友達とたくさん遊べてよかったね。図書館へのお出かけや、次男のお迎えに、一緒に行ってくれてありがとう。

 

次男:サッカーの練習、熱い中、半日よく頑張ったね。

 

長女:陸上の練習、熱い中、長時間よく頑張ったね。

 

長男:サッカーの試合、最初の分岐点なのかな。今の状況をどう受け止め、どう行動していくかで、結果も変わっていくから、パパもしっかり見守っていくね。

 

妻:長男の応援、熱い中、本当にありがとう。パパと子供たちみんな、いつも家族のために頑張ってくれているママに心から感謝しています。これからもよろしくね。

 

自分:s0b0p0。認める。褒める。包み込む。パピーさんの言葉を改めて思い返した1日。親としてできることを、しっかりとやりぬいていこう。