家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年5月11日。家族の笑顔とありがとう

次女:口の怪我が治っていないのに、元気に学校に行って、えらいね。

 

次男:たくさん遊んだ後でも、きちんと宿題をして、えらいね。

 

長女:早起きして、朝の陸上の練習、今日もよく頑張ったね。

 

長男:宿題を済ませてから、夜遅くまで、サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。

 

妻:夜遅くの長男の送迎、本当にありがとう。モーニングで気分転換もできて、よかったね。

 

自分:s2b0p0。妻とゆっくり話をする時間がとれて、よかった。ひとまず、sの仕込みをドンドン済ませていくぞ!