家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年5月12日。家族の笑顔とありがとう

次女:今日も元気に学校に行けて、えらいね。口の傷も少しずつ良くなってきていて、本当に良かった。

 

次男:陸上の練習、よく頑張ったね。ランニングシューズも見つかりそうで、良かった。

 

長女:朝練、今日もよく頑張ったね。ランニングシューズも見つかりそうで、良かった。

 

長男:夜遅くまで、サッカーの練習、よく頑張ったね。

 

妻:疲れがたまってるみたいでちょっと心配だけど、昼間少し休めて、ほっと一安心。いつも本当にありがとう。

 

自分:s4b0p0。一先ず、sをドンドン作成中。手を動かしながら、考え、肉付けしていくぞ。