家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年5月13日。家族の笑顔とありがとう

次女:今日も元気に学校に行けて、よく頑張ってるね。明日の学校の準備も、ママと一緒にできて、えらいね。

 

次男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。宿題もきちんと済ませて、えらいね。

 

長女:次女とのケンカが絶えないけど、少しずつお姉ちゃんらしい対応ができてる時もあるね。一歩一歩かな。

 

長男:久しぶりのサッカーOFFの日。今日は家でゆっくりできて、よかったね。

 

妻:役員の仕事、お疲れさま。少し疲れも見えるから、あまり無理しないでな。美味しい夕食、いつも本当にありがとう。

 

自分:s0b0p0。sの作業がストップ。継続して積み上げていかないと。とにかく手を動かしていくぞ。